これからも一人暮らし

1962年生まれ。亡くなった両親の家を引き継ぐ

両親の家を引き継いで

 

はじめまして。

ブログを始めました。

名前は「いつかのマル」にしてみました。

 

2020年に母、2023年に父が他界し、二人が住んでいたマンションを私が引き継いで住むことになりました。

 

昨年9月に父が亡くなったあと、二人が残した大量の家財の片づけが待っていました。

3か月かけて自分で処分できるものは処分。

現金に換えられそうなものはいくつかの買い取り業者に依頼。

来週は不用品処分業者さんに数日かけて部屋ごと片付けてもらう予定です。

 

これでもだいぶ物を処分したあと。

業者さんにほとんど引き取ってもらうことになります。

そして来月からリフォームが始まります。