これからも一人暮らし

1962年生まれ。亡くなった両親の家を引き継ぐ

またやってしまった

 

新居で必要な物をぼちぼち買い始めています。

除湿乾燥機もそのひとつです。

が、新居ではなく、今の家に届いてしまいました。

 

どーん

父が健在だった頃、よくネット通販の買い物を頼まれていたのですが、届け先を間違えて私の家にしてしまったことがありました。そういう時に限って、とても重たい物だったりするのです。

今回の除湿乾燥機も思っていたより大きくて重たい物でした。12kg…。

もっと小さいと思ってた…。

 

自分で運ぼうかとも思いましたが、持っているキャリーではちょっと無理そうなので、宅配便で運んでもらうことにしました。

送料2,129円也。いたい。